おっはようございます。


寒くなってきましたねぇ。
東京にも木枯らし1号が吹いたのかな?

わが家の白い犬は、ご先祖様は、寒い地域なのに、寒いのが嫌いなんだよね。

最近は、朝も起きてこなくなっちゃって。



今朝も、姿をくらましていた。

どこ行った?


こんな時は、まりちゃんに探してもらう(笑)

「まりちゃん、ゆきちがいないんだけど。探して」

というと、きょろきょろっとして、ゆきちを探しに行く。

そして、ゆきちを見つけると、

:わんわん

と教える。

警察犬なみだどやどや


ゆきちは、どこにいたかというとねぇ~

お布団の中。
19-11-15-10-07-41-390_deco

あたしのお布団の中
ぬくぬく堪能中でした。



昨日の夜、おフロ入ったしね。夜は寒かったのかな。
19-11-15-10-09-45-961_deco

いよいよ寒くなってきtなんだねぇ。


19-11-15-10-07-01-906_deco



ゆきちとまりちゃんのぬくぬく防寒着はもうゲットしてあるからね。
お見せで、関東の方はいらないかも。って言われたけれど、ゲットしておいたからね。


冬・・・
はじまったみたいだよ。








 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ