おっはようございます。

今日はお休み!!
それも2連休!!
かなり嬉しい。

今朝は、やっと食べごろになったラ・フランスを頂くよ~
19-11-08-08-02-19-585_deco

いただいたの。
食べごろは、11/3~11/9です。

って書いてあったからひたすら待ちまして。
なが~く感じる(笑)

やっと食べごろになってきた。

なんて言っとりますが、記事アップしようと思って数日が経ってまして。
食べ頃になって、すぐに食べた(笑)
これ、残りの1個
ジューシーで甘いし、ラフランス、独特の食感がいいよね。

朝フルーツ

は気分がいいな。



この子も、ラ・フランス

19-11-08-08-06-04-505_deco


香りに釣られてやってきた。
ハウスすれば、もらえると思ったの…か…?

犬にラフランスをあげてもいいのか?

調べてみたら、
大丈夫でしたぁ~
お水をあまりのんでくれない子の水分補給にいいかもしれません。
不溶性植物繊維が入っているので、腸内環境を整える事も。

って書いてあった。まりちゃん、水のまないからいいね。




それでは、今日も1日、ファイティン








 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ