軽井沢の事も書きたいし~
WPの事も書きたいし~

感覚が新鮮のうちに書きたいが~
WPはね、写真が白犬ばっかりでどの子がどの子かわからなくなっちゃって、毎年途中で断念している気がしている。


今年は、途中から写真すらとらなくなった。

なぜならば~

ゆきちが、ガウガウ君に変身したから

だめだろ~


それもだね、
大人気なく、

仔犬ちゃんに。1歳未満の。


だめだろ~~




弱いものいじめをしないのが、
ブランカ・ウィリアム・ゆきち君だ。



と思っていたら、

仔犬ちゃんにガウガウって・・・。
どういうこと?




ごあいさつに来てくれた
みず君5か月にガウガウ。

19-10-30-19-51-27-682_deco


ゆきち~、やめておくれよ

みずくんは、仲良くしてもらっているホォ君の弟なんだぞ。
45 1
ホォ君は、15歳なんだよ。


みず君のママにはこんな素敵なものもいただいたんだぞ。
19-10-30-19-55-53-181_deco

このイラストね、気に入っているの。
“ゆきち”ににているなぁ。
って。


みず君、ごめんよ~。
本来はさ、こちらから、菓子折り持って詫びにいかなくちゃでございますが、無礼をお許しくださいませ


みずくんちママのネイルはいつもかわいくて。また、ウエスティが。
19-10-30-19-54-26-845_deco

ちょっとレンズが合わなくてピンボケぎみだけれど、かわいいよねぇ。

あたしは職業柄ネイルができないもんだから、とっても羨ましいよ


そして、
挨拶に来ていただいた仔犬ちゃんにはほぼ全員にガウガウした。


すみません

どうやら、ゆきち、あきちゃったらしいんだよね。
集中力がなくて
そして、とあるワンちゃんとガウガウしたのをきっかけに、自分より弱いワンコにやつあたりしたと思われる。


修行が必要だな。





4か月のましろちゃんとは、ご挨拶したよ???
写真もとったよ(笑)
19-10-30-19-59-46-074_deco

ましろちゃんのお誕生日は、6月27日。

わが家にとっては特別な日だよね。
そ・・・。
先代ブランカ君のお誕生日にした日。





ブランカ君と同じ誕生日のましろちゃんは、
ここにいるよ

19-10-30-20-00-47-386_deco


バギーの中で爆睡です(笑)
かわいい。

まだ、寝て大きくなるお年頃だもんね

起きそうもありませんでした!!










 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ