1泊2日の軽井沢弾丸ツアーから帰宅。

軽井沢地方は、もう紅葉もはじまっていて綺麗だったよ。
まだ、少し早い感じはあったけれど、紅葉まっただ中は、きっと混み混みだしプチ紅葉を楽しめたから、よかったかな。


さてさて、今回もお世話になったペンションブロードウェイの魅力の一つに、

林間ドッグラン。


ってのがあるのですよ。

広いし、自然のアップダウンがとても楽しい。

本当は、ペンションに15時に到着して、林間ドッグランに行って、まず遊ぶ。
次の日の朝、早起きして朝ごはん前に、また、林間ドッグランに行って遊ぶ。
チェックアウトした後に、また、林間ドッグランに行って遊ぶ。

という計画を立てていた。

わが家はあんまり走りまわらせてあげられる環境にないので、せめて旅に出た時は、思いっきり1年分くらい走っちゃっておくれ。

という気持ちがある。

が、

若干の計画倒れに終わる(笑)

まず、ペンションに到着したのが遅かった。

軽井沢に中途半端について、どこかでゆっくりするというには時間が短いし~
直接ペンションに行っちゃうには時間が早いし~
ということで、通り道のアウトレットに行っちゃった。

わが家、毎回、アウトレットに寄っては見るものの、長居した試しがない。
たかシェフの靴をコールハーンで買うくらいだから。
アウトレットで売っているコールハーンの靴の配色が好きで。
あれは、アルトレット仕様なのだろ~かぁ~?ここでしか見ない。

ちょこっと行ってちょこっとでアウトレット退散する予定が、
いつもより長居してしまった
その理由に~、
犬が入れるお店が増えた?気がするんだよね。
(毎回、コールハーンは、もともと犬が入れたのでそこだけみて帰る感じだった)

そんなわけで、隅から隅までアウトレットを見て回ろうとしちゃったものだから、時間は過ぎてしまった。

到着は、もう日が落ちた時間だった・・・。

林間ドックランにまず行く。という計画倒れに終わった。
なので、ペンションのドッグランで遊んだ。
まぁ、それはそれで楽しかった。

第2の計画に、朝ごはん前に林間ドッグランに行く。
前日、ウエスティパーティが楽しみでわくわくして眠れなかった飼い主は、やや睡眠不足だった。
それプラス、ペンションでの夜は、犬たちは興奮気味で寝やしない。
一晩中、うろうろと動いている感じで。
飼い主もなかなか寝付けず、明け方寝たのだと思う。
起きる予定の時間は爆睡。
朝は、たかシェフと犬たちだけでドッグランにでかけたらしいよ。
全然、気が付かなかったよ。
起こしてくれたらしいけれど、それすら覚えてないよ。

第2のドッグランいくぞ計画も散った。

なんと、朝はこうちゃんは、林間ドッグランにでかけたらしく、LINEで知らせてくれたのに、気がつかず。
本当に無念であった。



最後のチャンスは、朝食後、チェックアウトのあと。
これはね、かなりリスキーだった。
だって、お空は今にも雨が降ってきそうで


こうちゃん一家は、準備が抜群に早く、先にドッグランへ出発した。

わが家は、グダグダである

でも、辛うじて第3の目標は達成できたんだよね。


パシったよ。
19-10-29-20-29-50-402_deco



飼い主ともぱしったよ。
19-10-29-20-22-14-764_deco

飼い主は、ゆきちに突進されるのが怖くて思いっきり走れず。

それにね、ヒラヒラしているものに食いつく癖のあるゆきちは、あたしのお洋服のヒラヒラをガブガブしようとするもんだから。

お衣装選択ミスである(笑)


こうちゃんにも誘うが~、相手にされず。
19-10-29-20-33-17-743_deco

ゆきち、乱暴ものだからかなぁ

すっかりばれちゃったんだ。
そんなところ。

こうちゃんもぱしってたよ。
19-10-29-20-43-25-699_deco


しかしだね、
ゆきちは、
こうちゃんが、走っているところを待ち構えて、体当たりして進路を邪魔したいるするんだよ

ごめんよ。こうちゃん。
あれは、ゆきちなりの遊び方なんだ。

いつもはちっちゃいまりちゃんに、体当たりしてるんだ。
でもね、
まりちゃんは、よろけちゃったり、とんでいっちゃったりするから、ゆきちとしては、物足りないんだと思うんだよね

こうちゃんは、デンと構えてくれたから、ゆきちは、
“自分がちょっとふっとぶ、いつもとは違う感覚”
が楽しかったんだと思うんだ。


また、懲りずに遊んであげてほしいんだ。
自分より大きなお友達が苦手なゆきちだけれど、こうちゃんの事はとても気に入っていて楽しそうだったんだよね


こうちゃんの、とーしゃん と かーしゃん にも遊んでもらったんだ。
基本ビビりゆきちは、攻められてたかシェフのところに逃げ込んだ(笑)
19-10-29-20-28-24-712_deco

ヘタレだ。


さて、まりちゃんがでてきませんが~、

まりちゃんはね、
1っぴちでドッグランをチェックしまくってました
19-10-29-20-44-17-223_deco


呼んでもきやしません。
19-10-29-20-44-53-210_deco

まりちゃんは、まりちゃんなりに楽しかったんだと思うよ。
もどってこなかったから(笑)




19-10-29-20-31-35-584_deco




楽しかったね。
19-10-29-20-20-28-257_deco


また、お友達とここに集合できればいいね。







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055











【関連記事】
前回行った時。



どんなにここが楽しいかディアちゃんもアップしてくれているよ