10月28日 月曜日 晴れ☀️


おっはー。
ゆきちだよー。


今日は軽井沢に行くんだ。

ぼく、ばっちり決めてみたんだ。

どう?
19-10-28-10-30-51-936_deco

これね、昨日、こうちゃんにもらったの。

こうちゃんが、着るはずでオーダーメイドだったらしいんだけど、小さかったんだって。


おっきく見えるこうちゃんなんだけどー、実は、ぼくとそんなに体重は変わらないんだ。

こうちゃんの毛は、ふさふさでぷわーっと広がる感じで、ぼくの毛はペトペトで、ぺトンとしてるから、こうちゃんは大きく見えるのかな。


ぼく、モデル風に撮影してみたんだ。
かっこいいぼくをみて。
19-10-28-10-30-00-963_deco


モデルさん、遠くをみつめるポーズするよねぇ。
ぼくちんも、やってみた。
19-10-28-10-29-25-697_deco

あっ、後ろ姿もね。
20191027123131_IMG_6196

サイズぴったりだよ。



ふふ、靴下もコーディネートしたよ。
19-10-28-10-38-49-889_deco


昨日のウエスティパーティで、
「靴下もお洋服に合わせておしゃれー」
って、言われちゃったけど、
たまたまだよ

いつもは、 
4つ、揃えてられないから、バラバラなんだよ。


それをばらしたら、
「ないわー」
って、言われてた。

だから、今日は、4つ揃えてくれたんだと思うよ。



じゃ、ぼくは、
おしゃれしたから、軽井沢にいってくるねぇ。


またねー



ゆきち




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ