ウエスティパーティ~、楽しかったぁ~

去年は土砂降りだったけれど、今年は雨は降らなかったよ~

ウエスティパーティに参加して、4年目。

毎回、失敗しているのは~

記念撮影。

いかに、我が家のわんこがしっかりと記念撮影に写れるか?

頭の上まで持ちあげられるよう、筋トレもしたものだった(笑)

記念撮影の歴史をどぞ。
※記事の相互リンクになってしまっています。すみません。堂々巡りになってしまっている・・・。











過去から学んだ事として~、

飼い主は、筋力なくゆきちを頭の上まで持ち上げられない。


ということである。
もう、体力的に限界なお年頃である。


今年は記念撮影の最前列をキープすべし。

と決めていた。


記念撮影12時。

早目のお昼を食べ、記念撮影に備える(笑)

が、

お友達と挨拶したりしているうちに、時間が迫っている事なんてさ、すっかり頭からぬけちゃってさ。


フラン君ママパパが、

「そろそろ、記念撮影の時間ですよねぇ」

って。

そだそだ。
また、今年も後列で、ゆきちを頭の上まであげなくちゃいけなくなるところだった。


記念撮影10分前に、最前列を確保する(笑)


5分前には、もうすっかり記念撮影ができちゃうくらいに、わらわらとウエスティは集まり~
たぶん、後列の方はワンコをもちあげていたのだと思う。


WP運営の方に、
「まだ、5分あります~」

と言われる。

ということで、談笑中
19-10-27-20-39-08-475_deco
後ろの方では、ガウガウ合戦はじまっちゃったところもあり(笑)
い~のい~の。そういう声を聞くのも楽しいの。
マイペースウエスティらしいなぁ。と思ったりするの。
写真右端下の白い君は、のんびり座っておられる。



ウエスティパーティ記念撮影は、撮られるワンコ側も大変であるが、撮る側も大変である。
時間があったので、撮ってくれる側を撮ってみましたぁ
Point Blur_20191027_201453
こんなにいっぱい。
撮る瞬間には、にょきっとたくさんの自撮棒がでてきたのでした。



時間待ち中。
19-10-27-21-12-37-816_deco



そして、いよいよ記念撮影の時間がやってきた。
あたしのまわりの飼い主さん達は、たぶん、お顔を必死にかくしていたと思う。
19-10-27-21-09-54-723_deco

犬を際立たせようと思っていたというか・・・


あたしの理想はウエスティだけで記念撮影。
白犬だけだったら圧巻じゃない?
まぁ、無理な話である。
なので、せめて、飼い主の姿を犬で消そうとしていた。

そうするものだと思い込んでいた。


ら、


写真を撮る側にまわてっていたたかシェフに、
「なんで必死に隠れいたの?みんな満面の笑みでとっていたよ」



えっ、そなの?





本番の記念撮影の様子。後ろの飼い主さん達、頑張ってワンコ持ち上げてまする。
15 1

たぶん、めでたくゆきちは、写っている。

しかし、
飼い主は、例年とはちがって少し物足りない感覚がある。

そ・・・。
ゆきちを頭の上まで持ち上げて、
う~~~、早くぅぅぅ~~
もう駄目だ~~~
と苦しむ事を楽しみながら、撮る記念撮影が気に入っているらしい。


来年は、
やっぱり後ろの方に並ぶかな(笑)
そして、来年のウエスティパーティまで、ゆきちを持ち上げるための筋トレをするかな。



ひいて全部入らないのが残念なのですが~
モザイクはかけていますが、
どうもウエスティのこの集合写真が~
Point Blur_20191027_202906

あたし的には~



ポップコーン

に見えてしまっている。



~続~










 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ