おっはようございます。

今日は、どしゃぶりらしい。
なぁ~んだ。自転車乗れないなぁ~(笑)



そういえば、捨てよう捨てようと思っていた『飯切り桶』があって、
だしておいた。

ら、たかシェフが散らかってたおもちゃを、集めてここに入れていた。
19-10-25-06-37-41-166_deco

こんなにでているのか?
犬たちはおもちゃで遊ばないのだが~、あたしが、犬たち退屈だろうと、出しまくっていたらこんなに散らかってしまっていたと思われる。


しばらくすると~、
ゆきちが察して、やってきた。
19-10-25-06-22-43-537_deco


おっ、ゆきち君さすがだねぇ。

おもちゃで遊んでくれない飼い主は、知育おもちゃにおやつを入れておいたのが1つあるんだよね。


19-10-25-06-24-09-816_deco


たどり着いたらしいです。
19-10-25-06-21-15-735_deco

鼻いいねぇ。


まりちゃんは、ゆきちが、おやつを取り出せなくて、
ポイッ(-_-)ノ⌒↓おもちゃに挑戦中。ゆきちは、すぐに取り出せないとやめちゃうんだ。
19-10-25-06-24-57-116_deco

まりちゃんは、覗いてみたり~




その後も、まりちゃんは、このおもちゃ箱から、
好きなおもちゃを一つとっては、遊んでいるんだよ。
19-10-25-06-22-09-536_deco

これからも出しっぱなしにしてあげようと思ふ。
が、
『飯切り桶』じゃなくて、もっとオサレな入れ物にしようかなぁ~





あさっては、ウエスティパーティ。
準備、まだしてない。
でも、もうウエスティパーティまでは休みがない。ピンチである。

飼い主のバタバタ生活は、相変わらずでござりまする。





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055