おはようございます。

昨日は、ゆちちをおフロに入れる予定でいたのに、いつの間にか寝落ちた。

そして、LINEをしながら寝たらしく、LINEスタンプに触れちゃっていたみたいで、スタンプをおくりまくりご迷惑をおかけしたらしい。

すまない。

19-10-07-06-19-03-819_deco
こんなのをずっと送り続けたらしいよ。

 

 


今日も、すこチーは、朝から元気。

ゆちちは、寝ててなかなか起きてこなかったりするけれどね。

まりちゃんは、

飼い主とともに起きて、寝起きが抜群にいい。羨ましい

 

そして、一緒に朝ごはんを楽しむ()

53 1

ちょぼ。っと登場している。


なみに、犬たちはもうごはんはすんだ。

 

 

今朝の朝ごはんは、“フレンチトースト”だよ

19-10-07-07-23-04-480_deco

メイプルシロップをたっぷりかけていただく。

 

ほしいのを全開アピールしたいまりちゃんだが、なんか奥ゆかしい時もある


飼い主が、おねだり中のまりちゃんの存在に気がつくと、全力ちっぽフリフリする時と~

狙っているのがバレると気まずそうにする時と…



今日は、バレると気まずいバージョン

19-10-07-07-24-14-229_deco

でも、目が合うとさ

なんだか、力強くアピールされてる感じがするんだよね。

19-10-07-11-08-53-912_deco

一人で食べるより、いっぴちと一緒に食べるご飯のほうが、おいしっ!

57 1



さっ、今日も頑張ろうかな。

 



 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055