おっはようございます。
東京地方、雨。

カッパ着てお散歩かな。
そうおいえば、今お世話になっている病院の先生が、濡れないレインコートを作りたい。っておっしゃってたな。お顔までぬれないやつ。
いいねぇ。
そんな流れで、ドッグランに行っても、よごれない服。っていうの作ってくれないかな。

ドッグランに行った後って、まっくろくろになるでしょ。
砂とか落ち葉のかけらとかも、毛の間にいっぱい入っていたりして、確実にそのあと、おフロ入ってから、おうちに入らねばいけない状況なのですが、皆さんちはどうしているんだろ?
毎回おフロなのかな?
毎日、ドッグランに着ている子、いるよねぇ。

わが家は、毎日行きたいところだが~
毎日、おフロは飼い主もゆきちも辛いので、おフロに入る日だけドッグランなんだよね
ゆきち、ドッグラン好きだから、毎日行きたいところだが~
19-10-04-06-14-02-098_deco

でもさ、先日、ワンコに囲まれて、ゆきちはわんわんとやられてたんだ。
お友達ワンコは、誘ってくれている感じだったけれど、ゆきちは、おびえちゃって丸まって小さくなっちゃってた。
ゆきちは、ガウガウされても、ガウガウ攻撃しない子に変身していた。

ちと、いろいろ考えた出来事で~、あとで書いてみようと思うよ。



さて、今日も仕事です。
ドタバタ、準備して、そろそろ出かける時間になると~、

犬、スタンバイOKです(笑)
19-10-04-06-09-48-203_deco

犬たちはここでお留守番をする。
何も言ってないんだけれど、自らもう準備。
犬たちは、しばらくこの体制で、飼い主のドタバタを冷静に見ているんだよ。
目だけきょろきょろさせて。


お留守番ご褒美を楽しみにしているってのもある。
19-10-04-06-07-54-748_deco




まりちゃんは、ずいぶん、前からスタンバイしていたのかな。
もう、ねとります。
19-10-04-06-08-35-144_deco


それでは行ってくるよ~
仕事から帰る頃には、お天気なって、ドッグランいけるといいね。
今日はおフロの日だから、思いっきり遊んでもいいんだぞ~

待っててねぇ~






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055