ちわ~
ゆきちだよ~

病院の事は、あとで、しょうこに聞いて~
やられたんだ

病院のあとは、ホームセンターに行ったよ。
19-09-25-20-55-52-259_deco

ぼくちんは、人がいっぱいのところはちょっと怖いんだお。
だから、このビッグカートに乗るのが大好きだよ。



お買いものに行くとさ、僕の陣地はお買いものしたものを、いっぱいのっけるんだ。
19-09-25-21-09-12-487_deco
今日は、雪崩現象で、ぼくちんは「ちっこシーツ」にやられちゃったんだお。


22 1


ぼくは、おでかけできたから、満足なんだ。

明日は、しょうこは、深夜勤務明け。ってやつなんだ。

どっか連れて行ってくれるかな。


ゆちち





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055