おっはようございます。

今日も仕事っ
お外は雨だし~、ゆきちとまりちゃんも、あんまり遊べない。
たぶん、ぱしりたいゆきち。

涼しくなってきたので、ドッグラン日和だねぇ~
ドッグランが苦手なまりちゃんですが~、
まりちゃんは、おうちの中でも上手に遊ぶ。

遊ぶものがなくても、何かしらで上手に遊ぶ。

心も体も健やか。だからね。



とある日は、なにやら夢中になって遊んでいる

Point Blur_20190923_062153

まりちゃん、それは何?

カミカミしたり、ちょっとつっついてみたり、ちょっと転がしてみたり。

どうやら~、

ペットボトルのキャップらしい。
 


どこから持ってきた??
19-09-23-06-30-48-133_deco

が~ん。

まりちゃん、それは、あたしに対してのご注意だね(^_^;)

それにしても楽しそうだ。
Point Blur_20190923_062220


何が、たのしいのかい?まりちゃん。
19-09-23-06-14-16-170_deco

いつまでも遊んでいる。
飼い主は、このキャップに電池でもいれて、うごかしてあげたい。とも、おもふ。
もっと、おもしろいぞ。

Point Blur_20190922_061317

飼い主はさ、
こんなもので、楽しく遊ぶまりちゃんを見ているのが~

えらく、たのしっ♪






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055