おっはようございます。

今日も仕事っ

昨日、2連休で仕事に行ってみたら~
えらく職場の心地良さを感じだ。
職場に居心地の良さを感じるなんて・・・。はじめての感覚です。
マンション問題で、ちと、キーっ(*`Д´)ノとなっとりまして。ざわついているんですよ。
あんまりいい話じゃないから、割愛しますね(笑)

そんな中、
マイペースを貫いている子がいる(笑)


そっ、
わが家の“ブランカ・ウィリアム・ゆきち”君です。

ゆきちの姿が見えない。

ゆきち、存在を消してる感がする。

探しに行くと~、

いたいたっ!!


あたしを見るなりいきなりのこのポーズ
19-09-22-06-41-45-540_deco

あ~、
何もないはずないよねぇ。

さては~
ゆきち君、何かしでかしてたね。

無罪の時は、ゆきち君は飼い主が近づいても、チラッと目をこっちに向けるくらいで、裏返しになんてならないぞ。

知恵を使うゆきち君ですが、うっかり正直者丸出しになっちゃうんだよね。

な犬なんです萌え萌え


どした?ゆきち。
何したゆきち?
19-09-22-06-19-40-602_deco

飼い主は、理由、すぐにわかるんですけれど。

靴下、全足なくなっとります。
ペロペロしてたと思われます。

隠れて、ペロペロ堪能してたんだよね。



そうだよね。ゆきち君。
19-09-22-06-17-44-061_deco

黙秘権行使しとりますが、

なんか発しちゃってるよ(笑)










 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055