ゆきちのベッドを新調した。

ゆきちのお部屋に入れといた。


しばらくして~、
ゆきちは、新しいベッド気に入ってくれたかなぁ~
と、覗きに行くと、


意外な光景が・・・。



“白いワンコがすやすや”を想像していたら、

“黒い小さいワンコがはぁはぁ”

19-08-21-08-28-56-956_deco


あれ?
まりちゃんが、ゆきちの部屋、侵入ってめずらしいね。
まぁ、まりちゃんだけではなくて、
ゆきちが、まりちゃんのお部屋に入る事もないけれど。

自分のお部屋は自分のお部屋だ。
そこは、ちゃんと把握している。


まりちゃん、ゆきちのお部屋の新しいベッドが気になるらしい。
するご察知力だねぇ。

で、
偵察をしていたらしい。
まずはホリホリ。



これは、弟君のためなのか?

新しい物体に、危険か危険じゃないか、
姉さんとして、チェックしている・・・のか?

できた姉さんである。


と感心しかける。

が、
飼い主に気が付くと、どうやら、まりちゃんは、何かを訴えてくる。

19-08-20-21-22-54-680_deco


あれ、そっち?


まりちゃん、どうやら…


19-08-20-21-20-28-479_deco

あたらしいベッドが気に入ったらしい。
まりちゃんも、あたらしいのにして。アピールかもしれない。
19-08-20-21-24-21-774_deco

気が付くと、まりちゃんが、ゆきちの部屋でねている。
19-08-20-21-43-39-675_deco

それでも、敷いてある敷物の下に潜り込んで。


じ~~っと見ると目を開けるが、
19-08-20-21-44-33-406_deco

寝続ける・・・。


そか
まりちゃんもあたらしいのがほしいのか。


そかそかそか。


待ってなよ~





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055