19-08-19-20-39-10-364_deco

病院へ行ってから間もないですが、もうよくなっちゃったよ。

先生に丁寧に処置してもらって、包帯巻いてもらって、心配していた
“とびひ状態”にならずに治ったよ。

ほら。
19-08-19-20-13-49-677_deco


脇の下も。
before
19-08-16-23-43-05-975_deco

 ↓

after
20190816232658_IMG_3308

ゆきちは、いつも治った跡は、しばらくこんな風に黒くなっちゃうんだけれど、この黒いのがとれるのは時間かかるんだけれど。まぁ、ボツボツはなくなったからよかった。



脇腹のところも治ったよ。


今までは、抗生剤を飲んだりしても治らなかったのにさ。
病院変えて、皮膚のケアをする事で、ぽつぽつ、赤い感じも消退してます。


皮膚ケア、大事でござりまする。



その他の経過も。
以前悪くなったところの今を。


鼻は~

before
19-07-23-12-10-03-546_deco
 ↓

after
鼻もよくなったぞ
19-08-19-20-30-14-811_deco



足の裏は~

最近、あんまり出してなかった肉球ですが~、
ずっとこんな感じで経過しています。

19-08-19-20-15-56-553_deco


かなり改善。
腫れもずいぶんひいて。あんまりこれ以上は腫れないようになってきている!

ひたすらウルトラファインバブルのお水で洗って
軟膏を塗る。を繰り返してね。

といっても、洗うのはちょっとサボったりしているけれど~
軟膏だけはぬるようにしてみたりね。


あんなに良くならなかったのに、こんなによくなったぞ。

以前はここ。比較してみてね。


 


まだまだ、ジメジメシーズンは続くから、油断は禁物。
飼い主、すぐ油断するから(笑)

まぁ、でもよくなったから今は喜ぶべし



とりあえずのご報告でした。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055