先日、お留守番ばぁばがやってきた。

みんなでお弁当をたべたよ。

ごはんの時は、いつもたかシェフにべったりだが~


まりちゃん、お留守番ばぁばにべったりだ。
58 1


日頃、
お留守番ばぁばには、
「むやみやたらに、おやつあげないでよ~」

と、言ってある。

これにはいろいろ意味がある。

犬が食べちゃいけないものをあげちゃったりするし、
やたらたくさんあげちゃったりもするからだ。

お留守番ばぁばが、
「あげないわよ~。」とか
「あげてないわよ~」
なんて、若干、お怒りな感じでおっしゃる。


が、


あげてるよねぇ~



犬が物語っちゃってるよねぇ。
だいたい、一番、くれそうなところに犬はいくもんだよ。



まりちゃんは、狙っているおかずがあるみたいだよ。


19-08-17-22-52-34-770_deco

たかシェフと新幹線でおでかけをして、駅弁の「玉子焼き」をもらってから、玉子焼きが大好きになった。


たかシェフとまりちゃんの新幹線旅をちょっとふりかえってみましょ~

お弁当には玉子焼き
19-08-17-23-11-46-590_deco



もらったんだよねぇ~。玉子焼き。
30 1

これ以来、まりちゃんは、たまご焼き。というものが大好きになったのだ。



ばぁばに、もらおうと必死のまりちゃん。

19-08-17-22-36-19-088_deco



ばぁばは、あたしの目があるもんだから、クールにお弁当をたべすすめている(笑)

ばぁばが、あたしの目を盗んで、いつまりちゃんにあげようかばっかり考えていると思うよ。
ばれないようにね。

でもさ、
まりちゃんには、そんな駆け引き(?)わからないんだよねぇ
19-08-17-22-45-56-637_deco

もう、もらえないと思って落ちこんじゃってるよ。


そして、ばぁば、強行突破にでた。
バクバクあげとります。
19-08-17-22-46-32-188_deco


よかったね。






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055