ちわっ!

19-08-17-00-57-16-836_deco


いつもとは違うキャリーにインしているまりちゃん。

これ、最近、よくインスタとかブログとかで目にする。


わが家に遊びに来た事もある、かるちゃんのところのビビちゃんも持ってたよ。
o1080072014389833962

これに入っていろんなところにお出掛けしているみたい。


どこのか調べてみたら、ここのだった。




そもそも~、
何故、このリュックに目をつけたかというとね、プレゼントを探していたんだよね。

誰にってぇ?!

この子にだお。
19-08-17-01-40-44-866_deco

「ゆう君」だお。

一応、ティーカッププードルっていう事になっているんだお。

おっきく見えるんだけれどね。

本当は~、
とってもおっきいんだ。


ゆう君は、何かあったら、すぐに飛んでいこうと思っているくらいの
あたしにとっては、大事ワンコでして。
ブログでは多くを語れないわけありワンコではありますが、ずっとブログを読んでくださっていて、お察しの良い方は、ひょっとして・・・。って思う事ができるワンコであります。



このワンコも、おでかけできるお年頃となって、
お出掛けグッズをプレゼントしようと思っていた。

で、キャリーがいいんじゃないかと。


で、みつけた
『お出掛けペットキャリーリュック Winsun 刺繍入り』


プレゼント用にいいなと。

まず、ご予算以内に収まるところ。
8000円ぐらいで購入可。タイプはいろいろあったが。


そして、そして、刺繍でお名前を入れられたりする
プレゼントらしい、特別感ただよういいね



ほら

IMG_2623

ビビちゃんのは、お名前の
『Vivi』って入っているよね。

わが家は、
『yuu』って入れようかな。と思ったのですが、ベタに『I❤You』にしたんだよ。

yuuyouをかけてみましたぁ~(自分なりに、かなりなヒラメキとおもっちゃっている)

そうそう、刺繍は名前じゃなくても入る。って事だよね

 03_d4042f27-d66d-40ed-b5a4-9a32bcd00273_540x


一応、我が家のは、

色は:金色
書体は:ゲタ文字
文字サイズ:1.8㎝

でお願いしたよ。



まりちゃん、興味津々。
19-08-17-01-04-09-505_deco

このリュックは、折りたたみができるんだよね。
収納に便利なのもいいかなぁ。

プレゼントって、邪魔になってもいけないし。
って考えると、畳んでしまえるところも合格かな。


まりちゃん、ためしてみたよ。
19-08-17-02-17-51-230_deco

2.6キロのチワワん、まりちゃんでこんなサイズ。

今、ゆうくんは、4キロ台。だから十分入るね。

だいたい、小型犬はOKそう。

小型犬、OKそう。と言えば、我が家には時に「中型犬」のところに分類されているウエスティ君がいる。
さて、入ってもらいましょう。

と思ったが、
・・・・・。

・・・・・・・。


まりちゃんとゆきちの密談の結果、
やめたみたいよ。
19-08-17-10-11-48-194_deco


ベストサイズは、小型犬がいいのかな。
(でぶちん、ゆきちも入れるけれどね)

チワワと、プードルちゃんとかさ。
そんなサイズの子がいいのかも。


ビビちゃんちは、弟メル君と2匹で入っているぞ。
o0809108014516107825
※画像は、これも★かるちゃんのところからお借りしました



蓋をしめても、メッシュ部分があって、中に熱がこもらないのと、まりちゃんもきょろきょろできてお気に入りみたいだよ(笑)
19-08-17-02-29-38-994_deco



ゆう君もきにいってくれるといいね。
20190810143418_IMG_2990








 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 




\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055








かるちゃんのブログだよ。