本日は、タイトルはチワワではありますが、「序」なので(笑)
まだ、チワワはでてきません。


Screenshot_20190810-084730_LINE
LINEスタンプ キキぷりさんのはな子シリーズよりお借りしました。

ライン


先日、あたくし、衝動買いいたしまして。

こんなものを。
38 1


この丸っこいフォルムと、あたしが持ち歩くものが全部はいる厚さがあるのが気に入りまして。
小さなカメラを持ち歩く時があるけれど、小さなカメラが入る厚みのあるカバンがないのよねぇ。

黄色と、茶色と迷う。
黄色は、可愛いかったけれど、黄色のカバン、いくつかあって、意外にも無難な色を持っていないのだ。
赤とか、ショッキングピンク系とか、そんなのばかりだ。

ということで茶色。

しかし、このかばん、思ったよりそんなにお値段が高くなかった。

いや、高いのだが正確にはあたしが欲していた物より3分の1のお値段だったでの安く感じているだけなのだが・・・。

お値段が安い目のカバンというのはそれなりである。
このかばんのそれなりの部分は~
カバンの底板がないことである。

底板ないと、型崩れするでしょ~。

と購入に躊躇した。

この丸いフォルムは、のび~んってなるよねぇ。
革も柔らかいから、変なところにシワも寄って、素敵カバンではなくなるな・・・。

と、しばらく悩む。

そだ

底板は自分で敷けばいいか。


という事にした。


で、ネットで購入した

こんな底板。
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ベルポーレン カバン底板 2mm厚 50×33cm
価格:389円(税込、送料別) (2019/8/10時点)


1㎜からあったけれど、1㎜だとぐにゃぐなにゃだろうし~、
3㎜だと、カットできないかもしれない。

って事で、2㎜を購入して2枚重ねにしてみようと思った。

が、
やってきた底板は、結構、丈夫な感じで、あたしがハサミでカットするのは無理そうだった。


ので、たかシェフにやってもらったのだった・・・。


続く…






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055