東京地方、今日も猛暑らしい・・・。

紫外線アレルギーなのか~、手首にぼつぼつ。

浮腫んでる今日この頃。
コーヒーのんで利尿はかるべし。な朝です。


お散歩も、夜が定番となっている。


お散歩中のまりちゃん
19-08-08-06-20-40-991_deco

あんまりベロベロしないまりちゃんが、ベロベロしているので、たかシェフが抱っこして散歩していた。

まりちゃんに、あまあまだ。

まあ、お外にでてストレス発散できればいいわけだから、抱っこでもいいか(笑)




ゆきち君は~、

暑がりなので~、
オピタノの涼しいお洋服を着て、アイスノンも巻いたぞ。
19-08-08-06-17-54-570_deco

こうすると、いつも暑くて歩かないゆきちも、最後まで歩き続ける。


アイスノンはこれね。





先日のバーベキューの時のたかシェフ
19-08-08-06-17-02-386_deco


見覚えあるぞ。


そ・・・。
ゆきち君のを借りたのだ。

炎天下のバーキューだったけれど、このゆきち君のアイスノンで、たかシェフは、ずいぶんと助かったらしいぞ。




しばらく夜のお散歩になりますが~、
ワンも、飼い主も夜遅くにみんなでうろうろするのが、楽しいらしいです(笑)
19-08-08-06-19-38-866_deco





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055





【関連記事】
オピタノの涼しいお洋服ですが、ゆきちは、なぜ、ベストみたくしてきているのでしょうか?(笑)





オピタノのお洋服、たぶん、どれよりも涼しいのかもしれない。ちゃんと歩く。
しかしだね、あまり売ってないんだよねぇ。そして、若干、デザインが斬新というかぁ~
まぁ、この時期、機能性重視でもっとかわいいのがいい。なんて言ってられないか・・・(笑)