こんにちは。


カータンと、歌さんと、我が家でランチしたぞ。わ~い!!


今回も歌さんは、お菓子を作ってきてくださった。
19-07-28-19-15-34-674_deco

アップルシュトロイゼル

オサレな食べ物だ。

あたしは、リンゴ味、抹茶味、紅茶味のものは嫌いだが(いらない情報だ)、

アップルパイ系は大好物だ。
(ちなみに、
ただの抹茶は好きだ。ハーゲンダッツの抹茶アイスも好きだ。お紅茶も、おいしくいただく。)



いっぱい作ってくださった。
19-07-28-19-14-30-098_deco


歌さんとカータンがお帰りになっあと、思う存分、たらふくたべた。

甘さも上品で、リンゴのほどよい酸味がばっちり。

いっくらでも食べられてしまい、そして、お腹が膨らみ、皮膚がひっぱられるまで食べた(笑)

いい大人なんだから、加減しないのか?

という考え方もあるが、

いい大人だから、好き勝手にできる。という楽しみもある。


いいにおいがプンプンの中、我が家のワンコは、もう大ハッスル。

お料理はもちろんだが、
歌さんは、猫ちゃんという家族がいる。ゆきち、猫ちゃん大好きだからね。

そして、カータン家にも、猫をワンコがいる。

くんくんしている。

カータンは、旦那様、大変な事になっていたのに、来てくれてありがたい。




この記事を読んで、申し訳ないが、笑っちゃったのですが~
お茶目な旦那ちゃまですよねぇ。
そして、まおちゃんを描くカータンのかわいらしさというか・・・。こういうところ、好きだなぁ。と思うわけです。
9d4a7fe8-s
※カータンのブログよりお借りしました。


カータンの旦那様、たかシェフも腰が痛い。

どうやら、椎間板ヘルニアでオペをしろ。っというレベルだったらしい。

それを昨日知った(笑)
腰が痛い。と、たかシェフは、日頃、言っているがそんな時期があったなんて。

たまにね、怪しい治療に行っている。
本当に怪しくて(笑)、洗脳か?っていう治療
だから、あんまり言わないんだって(笑)

あたしにもあまり言わない。

が、確かに治って帰ってくる。

催眠術か?

催眠術と言えば、あたしも催眠術という技を身につけたい。と日頃思っている(笑)

なぜならば、
職場でここ一番忙しい時に、どんなにあやしても泣き叫ぶお子がいらっしゃる。
「お願いだ。今は、寝ておくれ。」
と思うが、絶対に寝ない(笑)

病院なんでね。泣いちゃいけない子とかいるわけですよ。
そして、そんな子じゃなくとも、泣いていると他の子の細かな事に集中できないわけですよ。
そんな時に、催眠術を使いたい(笑)
日頃、念を送る練習をしてみたりしていますが、ハンドパワー的なもので、「気」を送って、
「寝ておくれ~、寝ておくれ~」
とやってみますが、あたしの「気」が届いた事はございません。


話はそれましたが、

ゆきちは、

誰か何かくれないかとうろうろし~、
歌さんとカータンの間に入った。よくわかっとる。
19-07-28-07-19-54-616_deco


パン・・。もらったぁ~
19-07-28-07-20-57-333_deco


そして、抱っこされる。
19-07-28-07-16-52-436_deco

ゆきち、重いのにね。
だっこしてもらってよかったね。


まりちゃんは~、
お客様には、間違いなくほえまくりますが、
そんなまりちゃんを、煙たがらずに、抱っこしてくれたぞ。
19-07-28-07-11-02-528_deco

このチワワ、抱っこされると、

むてーこー(笑)



こんなギャンギャンチワワを、受け入れてくれる事に飼い主は嬉しく思ったのでありました。






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055