おっはようございます。

今日も朝寝坊。

たかシェフは、早朝に、おフロに入りにいき~


1563499530244
ふふ、のれんもかわいっ


温泉、大衆浴場、海水浴場、プールなと足の裏が水に付くことが苦手なあたし。
たかシェフが、おフロの綺麗度をチェックにし行く(笑)
:綺麗だったよ。(おフロの床)さらっさらだったよ
と報告を受ける(笑)
1563499519844

たかシェフは気持ちよく、大浴場にはってきたって。



そのあと、犬と室内ドッグランであそんできたらしい。



さて、本日の朝ごはんは~


人間様ごはんも、そろそろご紹介しておかないと!

19-07-19-10-20-20-082_deco


あたしの好きなものがいっぱいったぁ~

朝ごはんは、前に来た時のスタイルとちょっと変わった気がしたけれど、まぁ、おいし。


以前
↓ これ、1日目のごはんだから比較にならないかもしれないけれどね。



1日目、洋食、2日目和食な感じでした。

ここの朝ごはんのいいところは、ちゃんと作ってる感があるというところ。

なんていうんでしょ。
駅弁の加工した食材みたいな感じがない(笑)

とある見せ方上手の宿は、器はやたら持っていて見た目はすんばらしいけれど、よ~~く見ると、かっこいい「かまぼこ」を切って詰めただけだよねぇ。これも、そんな感じだよねぇ、あれも、そうだよねぇ。っというようなおかずがところが多い気がする


ここの朝ごはんは、
ちゃんと、お鍋で素材から煮ました。

っていうようなちゃんとした感がある。


なので、満足だ。
前も書いたかもしれないが、2日目のここのお食事は、すばらしいとあたしは思う。
(お食事については、あとでね。旅の楽しみはごはんもあるもんね)



朝ごはんの犬たち。
11 1



09 1




08 1


そろそろ、チェックアウトの時間になってしまったので、あとで、また

本日、ビワドッグからはさよならしますが、
関西方面にいるお友達のおうちに、お泊りだよ~

なので、本日は、ちょっとブログのご報告は滞るかもしれませぬ。


琵琶湖地方、本日も雨。
まぁ、気にしないわぁ~


皆様も良い1日を








 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055