今日は、琵琶湖地方、雨だな…。
とりあえず、室内ドッグランで遊んでみた。

ゆきちと、まりちゃんは、楽しそうだけれどね。

おともだちのワンコが、ぴょんする練習をしていたので、真似して、ゆきちもやってみた。

はじめてのわりに、できる!

なぜか

ぴょん。

という言葉を理解している(笑)

おやつさえあれば、なんでもできそう(笑)


飼い主の足は、“ぴょん”するけれど、ちゃんとしたハードルはせず。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055







3DSNAPさんで、ゆきちをアップしてくれてるぅ

View this post on Instagram

 『ポージング完璧でしょ!』  あんよもしっぽもピンと伸びて凛々しいポージングのゆきちくん😳 別角度から見てもハンサム~😍💕  実はゆきちくん、先日ご紹介したチワワのマリーちゃんの弟くんなんです🌟 @makumaku09 さんのブログにマリーちゃんとゆきちくんのフィギュアのお写真とご感想を書いていただいています❣(6月9日の記事です🌸) 素敵なブログなのでぜひチェックしてみてくださいね😊👀✨   #3dsnap  #ウエスティ #ホワイトテリア  #ウエストハイランドホワイトテリア #ウェスティ # 白犬 #ふわもこ部  #いぬすたぐらむ #犬のいる暮らし  #いぬ部 #わんこ部 #いぬら部  #犬好きさんと繋がりたい  #犬好きな人と繋がりたい  #ペット #愛犬 #わんこ  #わんこなしでは生きていけません会  #pet #dog #westie #westiegram  #inustagram #petstagram  #dogstagram  #3d撮影 #うちの子グッズ  #西新宿 #3d撮影スタジオ   #いつもいっしょいつもhappy  #3dで思い出をリアルに

A post shared by 3D SNAP (@3dsnap_pet) on