4月のある日。

わが家のブランカ・ウィリアム・ゆきち君が、なんだか怒っている日。

 19-07-15-21-07-08-730_deco

かこ家に行ったら、かこ娘が洗ってくれたのよね。

かこさんが、

「うちの黒茄子みますぅ?」

と。

茄子なんてみないよ(笑)

とんでもなく大きいとか、変な形しているとか、そんなんでしょ(笑)

みないよ。



で、でてきた黒茄子は~
19-04-24-07-45-37-218_deco


あら~~~


なんなのぉぉぉ


“ちっぽ”がついてる黒茄子だぞ~~


じゃん。
23 1
正体は、生まれたばっかりの、ヨーキーでしたぁ。


ゆきちも興味津々。
19-07-15-20-30-05-303_deco




肉球も艶々だ!
19-07-15-20-31-11-436_deco




それから、仔犬ちゃんはちょっとずつおおきくなった。
1563193800374

3匹いたので、この子がだれだかわかりません。


が、この女の子はすぐにわかる。
18 1

なぜなら、やんちゃなのだ(笑)



少したって、またちょっと大きくなって。

19 2
なんだろね、お手てが。ちょこんと。




だんだん
犬らしくなってきて~
20 2


だんだん、テリアっぽい顔になってきて。
20 3




だいぶしっかりしてきて~
1563182166077






今や、こんな大きくなりました。

21 1

ん?

誰かに似てない?








追記

ほら。
ゆきちににてるでしょ

19-07-16-11-36-20-268_deco





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055