おはよ~~。

マリーよ~。みんな「まりちゃん。」って呼ぶけど、

本名は、マリーよ~。リーって、のばすのよ~

19-07-06-08-24-55-084_deco


昨日もしょうこは、ブログをサボったわぁ~

なんでかというとね、

美容院に行ったら、また、短く切られたんだって。
ご機嫌ななめで、ずっと、短い髪の毛にドライヤーをかけてどうにかしようとして時は過ぎたわぁ~


「激おこ」してたわぁ~


とばっちりに注意よ~

image
LINEスタンプ キキぷりさんのはな子シリーズよりお借りしました。





しょうこは、
たかシェフにも、短くすぎることについて意見を求めていたわぁ~

:すぐのびるよ~

って

その返事、だめだと思うわ~

だって、短い事を認めているもの。

あたしは、テレパシーを送ったわ

:似合ってるわよ~

って。

だけど、なんか八つ当たりされたわぁ~

あたしを無理やり抱っこして、「このこのこの~~」って、いじいじするのよ。

だから、バナナに逃げ込んだの。

今、おびきだされようとしているの。

19-07-06-08-24-09-254_deco



あたちは、
だまされないわ。


でてきてほしいなら、「お肉」くらいくれる、太っ腹をみせてほしいものだわぁ~


今日もお天気あやしそうだけれど、
良いおやすみになるといいわねぇ。



マリー






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055




ライン

もう、今度こそ美容院をかえようと思う。

美容院ジプシーで近いし、もうここにしたい。という希望もあったけれど、
どうも、この美容師さん、腕はあるが人の話を聞かない

前髪も長めにしておくれ。

というのをずっと言い続けている。が
この方の長めというのは、眉毛ギリギリ上。なんだと思う。
それがわかったので、
濡れた状態で、目が隠れるくらいに。とお伝えしているが、守られた事はない。。

前の毛の切り方も、重めに横とつなげてくれ。というが、
そうすると、変なマッシュルームカットになる

美容院が激混みしてて、
きっと、違う人の注文した髪型なんじゃないか。って言ってたわぁ~
なぜなら、前髪長めが好きなのに、
オンザ眉毛にされて、
「前髪がはねちゃうのが気になるってことでしたけれど…」
って・・・。コメントつけらえたんだって。
いや、前髪なんて、
はねた事なんて・・・ない

過去には、無料になった事もある(文句言っていないが、自主的に無料で。といってきた)


地元で美容院を探そうかな…
美容師さんは、おばちゃん美容師さんがいいんだけれどな。
なかなかお目にかかれない。