こんばんは。

仕事がちょっと忙しくなったが、暇が長い事続いたので、スポイルされて全然ついていけなくなったぞ。

不可逆的に仕事能力が落ちていく・・・。
楽をするとすぐに体と頭はそれになれ、
戻らなくなるんだな。

となるとだよ。これからのあたしの看護師人生。どのようにしていくか。
悩めるところである。



ワンに、疲れた飼い主をいやしてもらおう!!



と、小さい方のワンワンをとっつかまえてみましたぁ~

白いのはすでに感じ取って避難。
白い犬、ほんと、いろんなことを素早くさっするんだよねぇ。


まりちゃんは、抱っこ大好きだからね。
飼い主になでてなでて~
っていつもくるしさ。


と思ったら・・・

まりちゃんの嬉しそうな様子を見るのを楽しみにしてたのにさ


なんだかクネクネしているんですよ。

足なんかつっぱっちゃって。
19-07-03-20-32-36-502_deco


どういうことよ?まりちゃん。

なんでよ、まりちゃん。

いつも仲良しじゃないの。


19-07-03-20-39-26-841_deco


こうなると、この「うなぎ犬」さんは、
飼い主がどんなにがんばって抱っこしよと、すり抜けるよ。




19-07-03-20-34-30-519_deco





まりちゃんと飼い主が、ひっそりと戯れていると、ゆきちが、参戦してきた。
たぶん、楽しそうに見えたんだと思う。

19-07-03-20-47-34-402_deco


ゆきちの説得で、おとなしく抱っこされる事になったのでした。



じゃんじゃん。

今日、職場でブログの話になった。
書くのは大変か?
と。
そんなに大変に感じたことはない。

ストーリーを作らなくちゃいけないとか、そういうのじゃないから。
思った事、感じた事をただただ書いてるだけだから。


しかし、
本日は、写真を見ても、な~~んにも思い浮かばず。


深夜スランプだな(笑)


深夜勤務にいくのが嫌なもんだから、思考停止でございます。

でもね、深夜勤務が明けたら、
あたしは早めの夏休みにはいるの。

まだ、涼しいからありがたいな。







 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055












 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055