まりちゃん、
お口の横が腫れちゃって💦

ものすごい掻いている


掻き壊してしまうぞ~

と、
靴下はかせてみた。

ら、

足がつけないみたい。

19-06-25-08-46-02-299_deco

ゆきちは、靴下を気にするとこなく
最初からズカズカ歩いていましたがー


まりちゃん
フリーズ


取る力もない。
19-06-25-08-46-46-210_deco

ゆきちは、マジックテープで止めてあるが、ビリビリと剥がし、びよーんと脱いでしまうぞ。

チワワ、非力である萌え萌え


時々、ぴこぴこっと足があがる。
19-06-25-08-47-53-221_deco

脚気のテストみたいな
(膝のところをトントンとたたくと、足がぴこぴことあがっちゃうあのテストね)

お口の横がなおるまでがんばってー




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055