時系列でつづってます・・・


お夕食を頂いて~、
一回解散して、再び集合!!

19-06-20-08-54-37-832_deco
 
この時間、ペンションではバータイムとなるの。

マスターがカクテルを作ってくれたりするのですが、

貸切状態だったので、持ち込んでもよいよ。とご厚意でお許しをいただきー

アイン君のママがワインを持ってきてくださいました。

あたしは、ちょこっとチーズのおつまみを持って行ったくらいなのですが、
綺麗にピンチョス風に盛り付けてもらおうと思ったが~
手袋を忘れまして
衛生面からやめました。


ざくざく切っただけで紙皿でお出しする・・・。という大失態。


失態と言えば、
この企画、ただ、一緒に泊まろう!
というだけで、ノー企画だったのですよ。

こんな企画をして、集まってくださるのだろうか?
という不安もあったし、
とりあえず、一緒に泊まろう。
で。

しか~し
それじゃだめだったんだと思います

参加してくださった大らかな心で、許されてる?感じもありましたが、
もっと案内もちゃんとするべきだったな。
ちゃんと、企画すればよかったな。と思うのでした。


このバータイムも、アイン君ママがワインを持ってきてくださって、ほんとありがたかった。
かなりなワイン通で、ワインの説明もしてくださって。

あたしが、あまりお酒を飲めないのを御存知で、乾杯は貴腐ワインのような白の甘いやつをセレクトしてくださっていた。



白ワインでカンパーイ!!
19-06-20-08-33-19-477_deco


激美味しかったんだな。


正確にもうしますと、あたしはお酒を飲めないのではございません。
顔が非常に醜くなるので、その顔を見たくなく飲まないのでございます。
オレンジの斑点がでてくるんだぞ~





皆さん、お話上手であっという間の2時間だった。
19-06-20-09-00-26-496_deco

なんでしょうね。
ウエスティって、そんなに人に合わせてみたり、社交的か?っていうとどちらかというとそんな感じはせずなゴーイングマイウェイなイメージなのですが(ゆきちだけかな?)
そんな犬を飼っている飼い主さん方は、とても社交的な感じです。


わが家にはチワワもいますが、
チワワの会って、主だったところを見つけられなくて。
そして、あまりつるんでる。っていうような感じがないのですが、

ウエスティ飼いって仲間意識が強いというか。
こんな風に集まって交流を持てるっていのはなんか楽しいな。と思う。


ワン達ももちろん、参加してますよ。
19-06-20-08-59-20-663_deco



ウエスティパーティでみんな顔見知りかな。
ホォ君とディアちゃんも仲良くお話。
19-06-20-13-27-45-013_deco

ディアちゃんは、アウトレットに行ってきたんだって。

ホォ君は、温泉に行ってきたんだって。ワンコも入れるところがあるらしいよ。

ただ・・・
「しょうこさんには、無理だわぁ~」
と(笑)
ブログに理由を書いた事がありますが、ここでは理由割愛(笑)

ワンコと行ける素敵なところの情報交換をしたりね。
どこのお泊り場が良かったとかね。

ネット情報当てにならずだから(笑)




わん達、体力あるよね。飼い主にちゃんと付き合ってくれている。
19-06-20-08-46-11-187_deco


ふ~ちゃんは、さらに元気。


19-06-20-08-34-31-397_deco

どの写真もわりとカメラ目線でして(笑)


わが家のちびちゃいは、ホォ君パパに相手にしてもらっている。
19-06-20-08-49-22-857_deco

が~、
このワンコ、なにせコミュニケーション能力が・・・
難ありで・・・・

少しは、すりすり「ありがと~、うれしいわぁ~」っていいなさい。

と、まりちゃんにテレパシー交信を試みましたが、通じず。

のさりげなく撮った写真でも、ホォ君パパさんに、なでなでしてもらっている。

さてさて、ゆきち君ですが、


あたしの膝の上でおとなしくしとります。
19-06-20-13-01-10-913_deco
※ふ~ちゃんママ撮影。ありがと~






もし、第2回があるとしたならば、2回も会場は同じにしようと思う。
企画力がないから、今回の反省を生かしてとなると同じところで考えた方が考えやすいのでね。


ウエスティでペンションを占拠する会のご報告、
まだまだ、続く。





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055