ゴロゴロとしてたら、つけっぱなしにしていたテレビから聞こえてきたぞ。

「それが大事」

っていう歌の替え歌なのかな。
殺処分0を目指しての応援歌。

 


いい歌だ。


この歌の原作がヒットした時に、お友達がプレゼントしてくれた曲だ。

あの時は、あたし、いろいろ何かと闘っていたのだろうかぁ~
辛かったけれど、この歌にだいぶ助けられたのだと思う

今、このメロディーを聞いて、何かその時の感覚に戻るというか。

歌詞は違うけれど、
このメロディーが流れてきて、
やる気みなぎる感じがしている今のあたし

きっと、この歌にずいぶん、勇気づけられたに違いない。


なので、この歌が殺処分の応援歌になるのってすごくいいな。と思って

ずっとワンニャん達を手放さないように、頑張る勇気がわくんじゃないかと思って。

不幸にもそんな岐路に立っても、
一生守り抜くぞ。って

この歌、広まると良いな。









 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055