まりちゃんに、こんなものを見せてあげた。

19-06-05-19-26-49-570_deco






まりちゃん、興味津々。

と思ったら、
味見をして確かめる事にしたらしい。

19-06-05-19-28-42-297_deco



やめておくれ、これは食べるものではないぞ。


憑りつかれたように、この謎の物体を食べようとしている。
19-06-05-19-30-33-233_deco




実は、これ・・・

まりちゃんの毛。でございます。
ブラッシングした毛。

もっさもさだからねぇ。

その毛を丸めてみた。
50 1

何か出来そうだな。


そだ。この毛で羊毛フェルトして、まりちゃんを作ろう(^O^)/


そういえば、
羊毛フェルト、はまった時あったな。

しかしだな・・・。

そっくりに作ろうと思ったのにさ。

美術センスがゼロのあたしはだな・・・。

できなかったんだな。

先代チワワ。
たかシェフのおうちごはん。-羊毛フェルト チワワ 


これでも、かなり一生懸命つくったんだな。



毛、集めておいて、将来、この毛はまりちゃんのフィギアとなる事はできるのでしょ~か?






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055