いつも行っているネイルサロンがなくなった。

なので、
もう1件ご近所のネイルサロンがある。
「そこにいこ。」
っと思ったら、そこも閉店していた。

美容院でやっていた事もある。

が、今はそこの美容院は行っていない。
し、
べらぼ~に高い。

そこでやっていただいた一番のお気に入りはこれだったなぁ。
19-05-31-09-50-05-493_deco

透明なとこお白い花がかいてあるのがとても気に入っていた。

ちなみに、そこの美容院にも行っていないが、そのネイリストさんも退職なさってた。

ネイル業界、入れ替わり激しいのかな。

で、「はだかんぼう」の足のままでいた。

もう、お歳だし、いいわぁ~

と思ったりした。

が、

暑くなってきて、つま先が開いてる靴を履く事が多くなってきた。

しかし、
履けない。

ちとはずかしい。

どなたかが、
「そのままの爪で歩くなんて裸であるいているようなものよ。」

と言っていた。

とってもわかる。

恥ずかしいのだ。
なので靴も選ぶ。

先日は胃が痛くて内科に行った。
診察台の上に寝かせられる。

はだかんぼうの足が丸出しとなり恥ずかしい。

エステに行った。
お世話になっている酒井形成外科さんね
o0800053313335194055


オーロラを受けるのに、靴脱いで横になる。
が、はずかしい。早く、足にかけものをかけておくれ。
と足をもじもじさせてみたが、どうにも隠れない。


ご近所の先輩に誘われて、整体とやらに行ってみようと思った。

まてよ・・・。
あそこも靴、脱ぐよねぇ?

いやいや、恥ずかしい。

とういうことで行かず。


何かと行動範囲が狭まる事に気が付く。

これはやっぱり足、お手入れせねばならぬ。

と。

探して探して、行ってみた。

ら、こんなになってしまった
19-05-31-09-39-24-863_deco


どしたんだ?
この品のない感じは?
あたしが思っていたのと全然、違うぞ。

ネイルはあまりこだわりないのですが~
これはだめだ。

一色でいいのだが。
そういったつもりだった。

そして、オレンジに近い赤で。と言ったつもりだった。

足のケアをしていただいている間に
「いつもピンク系ですか?」

という質問をうけた。
なんか頓珍漢な質問だな。と思っていた。

:ピンクは、つけたことありません。

とお答えした。


そして、ピンク系の色になったのだ。

「これでお願いします。」とお願いした色・・・
それ・・・じゃないよねぇ。

と思ったが、ずっと見ていなかったあたしも悪い。ということで、一か月、我慢することにした。



このお方のネイル、いつもかわいいんだ。これはライブドアの忘年会の時に撮らせていただいた。
クリスマスも近いからねぇ。
19-05-31-09-44-26-556_deco

カータンです。

ハロウィンの時は、ハロウィンだった。

あたしは、カータンのインスタにちょっと手が写っていたりすると拡大拡大してネイルを見てる(笑)こわっ

デザイン変える度にインスタにアップしてくれないかな。と思っている(笑)

爪先がピシっとしていると、テンションあがるんだよねぇ。



やっぱりネイルしよっと・・・。

犬記事ではなくてすみません。








 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055