今日、飼い主は歯医者に行った。
犬の歯のメンテナンスは、定期的に行くが、
たかシェフにも、定期的に歯医者に行ってメンテナンスをすることを命ずる(笑)
が、
あたしは、自由きままに気の向いた時に行く

今日は仕事前に歯のメンテナンス。

待ち時間が少しあって、歯医者さんの診察台でうとうとしていた。
先生がやってきて、

「はい、開いてください~」

と言われ、目をあけてみた。

しばらく不穏な空気が流れる。

あ・・・。
口・・・ですよね。
19-05-22-13-25-12-274_deco

お年頃のせいなのか、聞いた事を理解する時間がかかるようになった






さて、まりちゃんのこのお友達。カジカジ君、
55 1



ボロボロでしょ~~~(笑)

特に、耳。

これ、かこさんのところから我が家にやってくる時に、お嫁入り道具で持たされたもの。

まりちゃんにとっては大事らしいよ。

未だに。(笑)


小さい時も、この耳をカジカジしてうっとりしていた。
19-05-22-13-19-42-830_deco


小さい頃からの大事なもの持ってる人いるよね。
毛布とか、
ぬいぐるみとか。

あたしはね・・・。

ないな。(笑)

これがないと落ち着かない。ってものはないな。

強いて言えば、
デンタルフロスと目薬かな。
これないと発狂するな。


たかシェフは、メンソレータム薬用キャンパスリップだな。
いつでもどこでも登場する。

何か、密かに仕返しをしようと思った時は、
このメンソレータム薬用キャンパスリップを隠してやろう。
と、思っている(笑)

たかシェフ、狂うな・・・
image





まりちゃんのこのカジカジ君を、写真撮るのに、ちょっとお借りした。
怒ってらっしゃる。
19-05-22-13-20-25-705_deco


まりちゃんに、何か密かなおしおきは、このカジカジ君を隠す事だな。

まりちゃん、理解できるかな。
すこチーだからな。

「ないなら、仕方ないわ~」

って言いそうだな。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055