次の旅は、
厳島神社。っと、ブログに書いた。

ら、

うたちゃん。からアドバイスが。


あっ、うたちゃんとは、ブログ仲間の後輩ね。
広島出身で、広島にお帰りになる度に、お土産で「川通り餅」を買ってきてくれる。

今回も!


おいしいんだ。これが。中のクルミと、きな粉の程よい量(むせずに済む量(笑))、甘さのちょうどいいところ。
19-05-20-06-39-33-851_deco
(※矢印以外にも空袋があります。ど~れだ)

好きなのだ。
滅多に手に入らないので
いただくと、嬉しさと美味しさとで
大人食い。
とまらないんだよねぇ。

前回は一人で食べ、シェフからクレームが来た。
なので、今回はたかシェフの分を残してあげようと思ったが、やってしまった。

結構、食べ進む。

なので、見栄えよく、空の袋もそのまま入れておいた。
が、

:こ~んちくしょ~~。こういうことするんだ。この人は・・・


と、ブツブツいいながら、神経衰弱のように「川通り餅」が入っている袋を探し、食べていた。



話はちょっとそれたが、その広島出身のうたさん。

厳島神社についてアドバイスを。

「鹿のふんがいっぱいです。ゆきち君の足、大丈夫かなぁ~」

と。

えっ?そんなにぃぃぃぃ?

フンのないところはない。

と、おっしゃる。

そんなにぃぃぃ!!

それよりも、もっと心配な事がある。

動物大好きゆきち君。


テレビに、少しでも動物がでると、突進していく。


そして、ガウガウガウと戦いを挑む。


鹿君、いっばいいるが、大丈夫か?

19-05-20-06-43-38-810_deco

テレビでしか戦ったことのない、生身の鹿君に戦いを挑むのではないか。

そして、
反撃されるのはないか。

ゆきちの知ってる鹿君は、なにもしないテレビの中の鹿君だ。

鹿ってのは、そんなんじゃないぞ。
おまえさんは、負けるぞ


まずは、ゆきちが鹿をみて、落ち着いていられる訓練をしなければいけないことに気がつく。

それからだな。


YouTubeで、鹿映像を集めている飼い主なのであった。








 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055











【関連記事】