伊勢神宮の情報、ありがとうございました。


 皆様から頂いた情報を見て、検討した結果・・・。


伊勢神宮、日帰り日帰りツアー withゆきち 車中泊あり

とする事にしましたぁぁぁ



本当は、一家そろって行こうかと思ったのですが、

道のりをしらべてみたら、

琵琶湖へ行く時間と、伊勢神宮へ行く時間は、さほど変わりはない。

といか、一緒だった。

伊勢神宮  5時間20分
ビワドッグ 5時間20分



今、まりちゃんは、夏休み旅行のために、新幹線に乗る練習をたかシェフとしている。

そもそも、何故、新幹線にのる事となったか?

というのを考えてみた。

琵琶湖までの車で移動の距離は、まりちゃんにとって気の毒だろ~~

ってことになったんだったよね。

となると、同じ時間かかる伊勢神宮もまりちゃんは、車ではだめだろ~~。って事に気が付いた。

それで、
ゆきちとあたしの1ぴち&一人旅。第2弾

という事になった。
19-05-08-02-29-49-389_deco


最初はたかシェフも一緒の予定だったから、連休がないので日帰りの予定だったけれど、
あたしとゆきちならが、5月は3連休というところがある。
お泊り可だな。

と思われ、宿泊先も探す事にした。

ら・・・

伊勢神宮あたりの、志摩とかそこらへんのホテルは、なんと一人といっぴちを泊めてはくれないらしい(←若干、やさぐれている。)


空きを、一人で検索すると、満室になる。

へぇ~、混んでるもんなんだ。
と最初は思っていた。

が、間違えて2人で入力するとでてくるでてくる。空き。

要はさ、
2人以上じゃないとダメだ。って事らしい。


一人で泊まれそうな雰囲気のところを探してもみたけれど、どうも、あたしが好きそうな感じのホテルではない。
わざわざ泊まる事もないな。と思い~
ほぼ日帰りで旅することにしました。

が、

そこは無理せず、眠くなったら車で運転しながら、帰ってこようと思います。

車の運転も好きだし~、
車の中生活も好きなので、楽しんで来ようと思います。

車中泊グッズもいろいろ探してみた!!

カーテンとかさ。


こんな寝るようのマットとかさ。


なんだか楽し。

これからも、ちょこちょこ、ゆきちと車旅行しようと思うから、まぁ、揃えておいてもいいかな。



まりちゃんは、
19-05-08-02-27-48-669_deco

だって。

楽しみになってきたぞ~


ご協力ありがとうございました。


19-05-08-02-39-19-991_deco






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055