本日は、深夜勤務でございまする。
今日で連勤が終わる!

看護師業をはじめてうん十年。
深夜勤務にいこうとすると不定愁訴が出現するあたし。

まぁ、いやいや病ってやつです。

登校拒否で身体症状がでる子の気持ちがわかるぞ。

でちゃうんだ。あたしも。
まず、とてつもなく眠い。
絶対仕事なんてできないぞな、気持ち悪さ(笑)

しかし、仕事は休めないのだ。

電車にのって職場に向かうと、もう諦めがつくのかその症状はなくなり~

職場に入って仕事するとすっかり元気になる。

をずっと繰り返している。


こんな飼い主がさ、
でかける時の、唯一の癒しが犬の見送りなのにさ、


最近は、全くでてこない。

おーい!
犬、
どうなってるんだぁ
(T^T)




チワワさんは~
ご自分が、お休みになることを優先されたようでして。


いつどこでも、気持ちよさそうに寝ている。
03 2

いいなぁ~
36 1

いいなぁ~

40 2

いいなぁ~

とっても羨ましいなぁ

ってことでいってきます(笑)









 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055