仕事に行く前に、おさんぽいっとくかな。
でかけた。


今日は暑めだね。


どうやら、もう、昼間さんぽは、
ダメな季節に突入したのか?
19-05-03-14-18-54-519_deco

歩きやしない。


ここにたたずむこと数分。
19-05-03-14-44-21-127_deco

ゆきち、寒がりの暑がりだからね。


暑さに強いまりちゃんに、きいてみよう!

19-05-03-14-44-53-217_deco


あっ、ベロ、でてる(-_-;)

まりちゃん、ベロでることあんまりない。


まりちゃんが、暑いということは、ゆきちは暑い。


もう、お昼間のさんぽはダメなんだな。

飼い主が
朝方生活に変える時期がやってきました!


くぅ~
さんぽ時間限られるって…1542996あ~う~



 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055