夏休み旅行、琵琶湖に行こうかと計画中。
まりちゃんは、新幹線にのる練習を
たかシェフも、まりちゃんと電車おでかけする練習をくすくす


あたしが、仕事に行っている間に
練習に行ったご様子

LINEで、ご報告があったぞ。

まずは近場からチャレンジ



出発だね。
Point Blur_20190427_095442


電車は、
「リュックは、前に抱えてくださーい」
って、よくアナウスされてるから、たかシェフも、その、スタイルで。だね。

たかシェフ、犬と電車、はじめてじゃないかなぁ。

歩いてでも行けるカフェなので、

:歩いていこうと思った。

と書いてあった。

が、

いやいや、

新幹線の練習でしょ


と、LINE画面に向かってつっこんでみた(笑)



でも、ちゃんと地下鉄に乗っている。
まりちゃん、見えないけれど~、リュックの中にいると思われる
19-04-25-04-04-59-803_deco

このリュックで新幹線に乗る予定。


電車の中かな。
19-04-14-19-22-17-231_deco

あたしも、まりちゃんと電車にのったりしますが、
まりちゃんね、じっとしちゃってうんともすんとも言わずでさ。

“ちょぼ”

って。かわいいんだよね

何考えてるんだ?
っておかしくなっちゃう

たかシェフも、この家では感じない、まりちゃんのかわいさ。を味わえたんじゃないかな。



行った先はここ。
00 311
anea cafe

代々木公園近くにもあるワンコに優しいカフェだ。

たかシェフ、自分で調べて探したんだ へぇ~


ここ、あたしとゆきちで散歩するとたまに通るんだよね。
ここ、ワンコも可なカフェだったんだぁ。
ここまでお散歩に来て、カフェでお茶して帰る。っていう「散歩コース」もいいね。

ゆきちは、カフェとかはバギーに入れてないと大暴れする恐れあり。なんです。
バギーで散歩も大変だから~
バギーなくてもおとなしくしていられるように本気で練習しよっと。


ランチなんかするみたい。クスクス
19-04-24-06-28-14-090_deco
まりちゃん、どこ見ているんだ?

ここのカフェには大きなわんちゃんもいたご様子。
00 303


大きなわんちゃん見ているんじゃないのかな(笑)
吠える準備しちゃっているんじゃないかな

00 302


まりちゃんは、ハッスルしなかったのかな?
お目目ランランとしているけれど(笑)
19-04-15-18-04-27-696_deco


第一回新幹線に乗る練習。
は成功みたいだよ



まりちゃんが、入っていたリュックの中を覗いてみたら、
クッションがひかれていたよ。
たかシェフにやってもらったんだね。
よかったね。まりちゃん。

どんどん距離をのばすといいね。





 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055




【関連記事 とある日のLINE便り】