先日、インターペットで買ってきたやつ。

これね。
20190329110853_IMG_1867
ハンドラフック 肩掛け用【ペット用ハンドドライヤーフック ハンドドライヤー用 ドライヤー固定 】


ヒモで釣ったりしてたけれど、これ、よさそうじゃない?と思ったわけです。


一目ぼれして購入。
ちなみに3000円だったかな。


最初は、こうやって首につけようと思ったのですが~、こうすると犬と距離が近すぎて、ダイソンの風がものすごすぎて犬も気の毒かと。

こうしてみた。
 19-04-12-11-46-25-903_deco

タオル掛けにかけてつかってみました

これがなかなかいい感じでして~

最初は、形付けるのに苦労しましたが、慣れたらいい感じになった。

ね・・・
19-04-12-11-48-32-525_deco

手がフリーになるのはいい。

今までいろんなドライヤースタンド買ったけれど、どれもこれもうまくいかなかった

その中では、これが一番優秀!

ドライヤーの重さにも耐えられ、ある程度は、高さの調整もつく。

19-04-12-11-49-48-860_deco


遠いところは、ワイヤーがグニャっとなってしまう位置もあるので、そこはS字フックも登場してもらって。(まぁほぼ、使わずにいける)
19-04-12-11-52-57-823_deco



両手があくので、ちっぽのブラッシングができるようになった。
いままでちっぽは、片手にドライヤーを持っていると
裏側はできなかったんだよね。

お顔もできるようになった。

19-04-12-11-48-59-340_deco


なかなかのお気に入りです。

19-04-12-11-48-08-354_deco


問題はね・・・
タオル掛けが片方にしかついておらず、
知恵のついたゆきちは、ドライヤーのない方に逃げるようになった。っというか・・・
風は届くが、ダイソンの力を最大限生かし切れていない・・・のだ。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055










インターペットで買った物の結果もちょっとだけ追記しているよ。