19-04-09-18-12-51-977_deco



ちわ~。
ブランカ・ウィリアム・ゆきち。
だよ。



ねぇ、みんな知っている?
一万円札が変わっちゃうらしいねぇ。

渋沢栄一

って人になるんだって
19-04-09-18-08-30-053_deco


えっとさ…
僕は、どうして、
ゆきち
っていうか知ってる

僕のお名前の“ゆきち”は、
一万円札の福澤諭吉おやぶん
から頂いたんだ。

先代、ブランカおやびんが、病院にいっぱい行ってて、一万円札のゆきちがふっとんだんだって。

なので、
ぼくは、「もう病院に行かなくていいように。」っていう意味で、
ゆきち。
になったんだよ。
ゆきちは、身につけとけよ。
って事らしいんだ。

あっ
「ゆきちが飛んで行っちゃって貧乏になりたくない。っていうしょうこの願望ではない」って、強調しておいて。って飼い主が言ってる。

あくまでも、
ぼくの健康を祈って
病院に行かないでいい健康な子になってほしい。

っていう意味のゆきち。だって。


それなのにさ、ゆきちは、一万円札じゃなくなるんだ。

ぼくの名前に込められた願いはどうなるんだ?

って、言ってるよ。


しょうこが、ぶつぶつ

ブランカ・ウィリアム・ゆきち・栄一

って呟いているのが気になるんだよね。


まさか・・・だよね。

19-04-09-18-04-17-134_deco





ゆきち






 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055