お散歩にまだ、いきたくない飼い主。

だが、
時間がないわけじゃないのに、さぼってる感もありー


犬が行きたい。
と言えば行ってみるかな。な(笑)


で、
口パクで、

「おさんぽいく?」

と、ささやいてみた。

必死に飼い主の顔をみて、何を言っているか読み取ろうとしている。
19-04-02-08-19-03-916_deco

かわええ。
なんて健気なんだ。

じーっとじーっとみている。



もういっぴちも、そろそろだな。と思っていると思う。

飼い主近づくと、起きる。
(寝てたっぽいあとあるでしょ。お口まわりの毛がくっくっくっ)


同じく
「おさんぽいく?」
と、口パクしてみた。
かなり真剣にみとる。
19-04-02-11-47-49-502_deco

首をかしげて、聞き取ろうとしている。
19-04-02-12-01-49-085_deco

いや、ゆきちくん、

声、

だしてないんだ。
だから、聞こえないんだよ。


飼い主は、犬たちの期待に負けて
散歩にでかけた。








 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055