今日は、金曜日だったせいか、あたしが行った中では、一番すいていた気がする。

駐車場もすいすい入れたしね。


インターペットでは~
ウエスティが結構いた。

何と、パフィー君にあったぞ。

20190328134316_IMG_6571_1

すぐにわかったぞ。

なぜなら、パパさんが
「11㌔」
っておっしゃったから。

そのフレーズに聞き覚えあるぞ。

マイクロシンのパネルにもなっていた、こうちゃんが9キロって言ってたんですよ。

おおきいなぁ。と思っていたら、もっと大きなウエスティに逢ったのよね
その時に、「11㌔」とおっしゃてったようなぁ。

ひょっとして~、その
パフィー君!?


2年前のウエスティパーティで、見事な2ぴきさんに見とれたよねぇ。
これが、こうざぶろうくんと、パフィー君。
 image


あえて感激です。

大きなウエスティに、戦いを挑むゆきちですが、おとなしくしていた。ほっ
19-03-29-21-01-43-664_deco

まりちゃんも入れてもらって記念撮影。をしたが、3ぴきとも、あっちこっちむいておる
00 19


今日のあたし的な収穫の一つに、3Dスナップが撮れた事。

ここの会社名は、
CCCフォトライフラボ。3ホールのG005のブース



このブースを知り~、
犬を連れ戻すべし。疲れて車に戻って、そろそろ車までたどり着くんじゃないかというくらいのタイミングでもどってこい。のコールを



無料で撮ってくださったのですが~
これはこの先にこんな事ができるという・・・
20190328180123_IMG_6620

そ・・・
フィギアになる。
フィギアは、おおきいのだと12万円もするらしいが、とりあえず、写真だけでもいいらしいので撮ってもらった。

20190328180131_IMG_6621

ブランカが虹の橋に行ってしまったあとに、このフィギアの存在を知った。

なので、まりちゃんとゆきちは、このフィギアを作っておこうと思っていた。

でも、まだ、若いし、元気だし。って事ですっかりこの存在をわすれていた。

が、思い出しわ!!

撮影されている2ぴきをどぞ。

こんなカメラがいっぱいの中で~
20190328175800_IMG_6608

いつもは、カメラから目をそらすまりちゃんも、四方八方にカメラがあるのであきらめたらしい
19-03-29-21-34-49-038_deco

意外にもちゃんと撮れる(笑)
20190328175834_IMG_6612

びびりゆきちは、固まる。
20190328175622_IMG_6604


動画もとってみました。


こんな。
View this post on Instagram

すみません😣💦⤵️ ブログ用です

しょうこさん(@makumaku09)がシェアした投稿 -




いいも事した。


お次は~

ドッグスキャンなるものを。これはね、2000円。
20190328212750_IMG_6652

低周波を使って分析をしてワンコの健康状態がわかるらしい。

これはね。
ほんと?本当にほんと?

と思っていた(笑)

でも、とりあえずやってみるか。ということで、またまた、ゆきちを電話で呼び寄せる。

:まじか!

とブーブーだったぞ。

わりと距離のある駐車場から、会場まで歩くんだよねぇ。
電話で呼び出しては往復させられる。
一緒にあたしについて歩くのと、そのたびに呼び出されるの、どっちが楽か?
究極の選択である。


犬を呼び寄せている間、
係の人と少しお話する時間があった。

根ほり葉ほりきく。

こういうことをするから、あたしはすぐにお店の人に覚えられてしまうんだな。

たかシェフに、注意をうけたばかりだった。

おまけに、
「これ、信憑性ありますか?」
とまで聞く(笑)

お店の兄さん、正直なのか一瞬、間があったような気もした。(あくまでもあたしの感覚です)

たぶん、車で寝ていただろうゆきちは、たかシェフとともに若干、不機嫌な顔で現れた
20190328185225_IMG_6630_1

ねっ

ゆきちは、こまっちゃうと、おち●ち●を触る癖がある。
ちょんちょん、触ってるね。
困ってるね


で、腰にヘッドフォーンみたいなのがついたマナーベルトのようなものを巻かれた。
20190328184946_IMG_6624_1

お試し価格なので、10項目調べてくれた。

歯に危険信号がでていた。

歯???

いやいやいやいや、歯は気を付けてるぞ。
でも歯の全項目ダメだった。

この事実を信じたくないあたしは、腰に巻いたそれで、どうして歯までわかる?
と、いちゃもんを心の中でつける(笑)


こんな風にね、わるいところと良いところが図でしめされる。
黒い■が悪いところ。
そこに低周波をあてて、改善されたよ。っていう図
19-03-29-21-16-18-311_deco

腰と前肢と、あばら骨のところに黒い■があったのですが、緩和されている。

疲れているレベルらしいが、
全体的に、ゆきちは、疲れている。という事だった。
インターペットを連れまわされての疲れかな。


そして、皮膚の項目ではアレルギーも調べられるらしく。

なんと、ポリエステルがだめだ。という興味深い結果が
20190328190133_IMG_6632

これが信憑性あるとするならば、すごい収穫である。

アレルギー源がわからないからだ。
でもさ、もし、これでわかるならば、もっとみんな使っているよな。とかいろいろ考え~

このドッグスキャンがどんなものかこれから調べに調べてみようと思う。

それと、
ポリステルが本当にアレルギー源であるのかとりあえず、どこかで調べてみようと思った。



ちなみに、このブースは、
ケーピーエス 7ホールのC048のブースです

マイクロシンさんの斜め前あたりです。

漢方系サプリがあったのと、使った事あるわりとよかった『パワーグロブリン』が目について、ふらっと立ち寄ったブースなのでした。





インターペット特集、まだまだ続く。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055