インターペットにきたぞ~

駐車場になかなか入れないので、1時間前につくようにきたら、すいてた。
まぁ、本日は土日じゃないのでかもしれません。

が、
激寒
です。

まりちゃん、薄着できてしまったで、お店でなにかお洋服を買おうとおもいます。

さて
今は、車の中でおやつタイム。
駐車場入るまで時間かかるんじゃないかと、覚悟してきたので、おやつもいっぱい持ってきたのでした。



インターペットに向かう途中、まりちゃんは、助手席だと車酔いしない確率高しなので、
助手席へ。

ゆきちは、あたしと後ろの席で。
仲良くすごそうと思っていた。

が、

ゆきちは、前にいるまりちゃんに、ジェラシーでして。
あたしと遊ぶどころではございません。

いつの間にか、前のお席へ。
そして、何事もないかのようにすましておりまする。
19-03-29-09-47-07-968_deco


だめだろ~


ゆきちは、横の風景を見るふりして~
19-03-29-09-50-15-204_deco

あたしの様子を見てるんだよ(笑)

怒られるか見てるんだよ。
わかってるんだよ。
前の席にいっちゃいけないのを。

だから、信号で止まった瞬間に、「今がチャンスだ。」って思ったみたいだよ。


あぶないもん。
うしろもどっておいでよ。
19-03-29-09-48-29-102_deco

ということで、御用となり、後ろ席でシートベルトをつけられるはめとなる。




 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055