昨日の夜、出勤したが、
激寒かったぞ。
やせ我慢スタイルででかけたら、
出勤中で体の芯まで冷え、そして、職場は極寒なのでさらに冷え。
小さなお顔にテープをとめる作業があるのですが、何枚テープを切ってもテープがグチャグチャって団子になってしまうという。

そんな日の前日は、暑かったよね。

まりちゃんは、ベランダをみている。
16 2
ベランダには、絶対でないんだけれどね。


何をしているかといとね。
護衛だよ(笑)
19-03-27-19-28-36-896_deco

ゆきちが、ベランダにいるからね。
ずっと見張ってる。


 19-03-27-19-15-25-198_deco

どういうつもりで見張っているのかわかりませんが(笑)

弟は、まりちゃんがみていようと、見ていなかろうと、
マイペース
19-03-27-19-26-17-600_deco




そして、寝る。
19-03-27-19-22-32-336_deco

飼い主は、ちょっとハラハラだった。

暑いのにさ。黒いだしさ、暑さを吸収してさらに暑いのではなかろうかと。

あとで、お洋服の事は、紹介してますが、
紫外線カットもしてくれるし、
蓄熱放熱作用があるらしいし。
吸汗速乾作用もあるらしいし

そんなお洋服のおかげでこんなに、呑気に寝ていられるのか?


だってね、本当に暑かったんだよ。
だって、

暑さに強いまりちゃんが、


こんな顔になっとる。
19-03-27-19-12-56-459_deco

めずらしい。

暑かったんだね。
それでも、弟を見守りたかったんだねぇ。











 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055