今日はよい天気。

ゆきちは、朝イチでひとっぱしりしてきて、おふろに入ってきて、お留守番中。

きっと、満足?して爆睡していてくれると思ふ。
そう願う。


まりちゃんとおでかけ。
08 1
あたし目線のまりちゃん。


これでも、嬉しそうなのだ。


あれ?! 電車にのるみたいだぞ。
26 1

まりちゃん、何を考えているんだか、こんな袋に入れられて、地下鉄の入ってくる大きな音とか、いつもと違う風景をじ~っと観察。

うんともすんとも言わずに、じ~っとみている。


電車から降りてお顔だして、町中を闊歩しますか
28 1


あら、浮かない顔になった
27 1
なにか、気がついたかな。


目的地について、まりちゃん、状況把握にいそしむ。
29 1

まりちゃんに見えてる風景はこんな感じ。
20190322115057_IMG_1448

飼い主は、今日は、ハヤシライスをチョイス
20190322115343_IMG_1452

お昼の時間だからね。


まりちゃん、どんなところかわかったみたい。

19-03-22-12-08-06-402_deco

めっちゃおとなしい。

ワンが、何匹かいるのにうんともすんとも言わない


まりちゃん、自分の身にこれから何がふりかかってくるかわかって

19-03-22-12-07-01-056_deco

結果はのちほど






\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055