おっはようございます。

こんなかわいいハガキがきてました。
(ずいぶん前なんだけれど…)

20190302_063355


たぶん~、
ピンクのお洋服を来たこの子は~

00 203


そうだね。
ぼくだよね。
お耳もピコンと曲がっているし。
お鼻も大き目だよ。

20190302_063401



僕にちがいないよね。


このかわいいハガキは、個展の案内状でした。

「うちの子あの子に出会う展」
Point Blur_20190322_071103


ここからも、このハガキが頂けるのかな?
↓↓↓







前回もハガキがきたよ。コレクションしていて、オサレに飾れないかなぁ。と、とっといてある。
色味とか好きなんだよね。
20190302_063524




20190302_063511

あたしの撮ったなんでもない写真がこんなに素敵にハガキになるんだね。
写真の画質もいけてないし、
構図もイマイチだったんだけれど、こんなに素敵になるんだ。って感心した。


個人的には、
「ハガキ、おしゃれに作ります」
っていうサービスもお願いしたい(笑)




これもブランカ君。
0bae998cd84c71e31012
https://mon-chien-et-ton-chien.com/items/5ac5a7445496ff270e000869


これは個展にお邪魔したときに、まとめ買いして、何かお礼する時にカードとして使ってた。
もうなくなったから、買いだめしよう。

と思ってたところなのに、

もう売ってなかった
が~~ん


気に入ってたのにな。

これだって、ひどい写真だったのに、

こんな風になるぅ?

ってびっくりしたもののひとつ。


素敵なだよねぇ。こんな感覚の持ち主の方って。

そんな方の個展らしい。
京都らしい。

行きたいな。

仕事の予定が・・・どうだったかな。

00 202








 \LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 







\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055