先日、ゆきちの写真を撮ってもらったんだよ

職場のブログ仲間のディズオタ、あかりちゃんね。

あかりちゃんは、今、ミッキーの顔が、変わることにモヤモヤしてるみたいよぉ。

あたしは、
「変わったお顔の方が、現代的でいい。」
って、デリカシーのないことをいってしまった。
が、
ディズオタ方々は、そんな軽い出来事じゃないらしい。
すまないね、あさはかな発言をして

そんな最中、あかりちゃんは、
ディズニーに行くのにもってこいの晴天のよき日をゆきちの撮影にあててくれた。

まずは、一枚!
19-03-15-20-50-21-158_deco
うわぁぁぁ~

すごいよねぇ。

犬、初なんだって。





詳しく書きたいのですが、ちと、多忙にしてまして。
LINEの連絡先がとんだことにはじまり、
寝床がなくなり、急な片付けをせまられたり。

料理イベントに参加してくださった方々へお礼ものべていない無礼っぷりで

なので
数日中にアップします。

まずは、
あかりちゃんが、アップしてくれてらのでみてみてー。
あたしが撮ったのとは、違う、えらく生き生きしたゆきちがいます。

ここ


19-03-16-12-50-45-756_deco






\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね