おっはようございます。

今日は、職場に入ったら、みんなにLINEの友達になってもらわなくっちゃです。


ちょっと触れましたが、突然、ベッド(人間様の)がなくなった。

業者の方が来て、あっという間に運び出された。
めちゃ、手際がよくて、ほんとあっという間だった。

業者の方が去って
彼らが出入りしていたベッドの部屋へいっそいで確認しに行くゆきち

変化に気が付くもんだ。

途方にくれるゆきち。
19-03-16-06-17-21-173_deco




ベッドを探す
19-03-16-06-16-47-831_deco


いやいや、ベッドだぞ。
目でみえなければ、もう、ないだろ~


困っちゃってる。
19-03-16-06-17-49-303_deco


まぁ、飼い主も違う意味で困っちゃってるんだけれど。
だって、寝場所がなくて。

掛け布団はあるのだが、敷布団がない。

寝床がない。

あたしは~
得意のソファーで堂々と寝た。


犬たちは・・・
ゆきちは、いつもと違う様子にあまり寝られずにうとうとしていましたが、
まりちゃんはね。
お布団があればどこにでも潜って寝る。

飼い主がいれば近くで寝る。


ね・・・。
19-03-16-06-12-36-302_deco









\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055