こんばんわ。

お騒がせしとります。
LINEですが、ほんの1部のお友達だけつながるようになりました

あたしから登録しないとトークできないという・・・。

少し前から予兆はあったのよね。
設定している通りに、通知がこなかったり。

先日、スマホをかえて、どうもこのスマホが故障ではないが、あんまり良い働きをしないイメージでして。
故障じゃないから、きっと修理もできずこのままなのだと思います

この初期不良な感じのスマホと、LINEアプリの相性が悪いのだと思われます。
で、あたしが皆様のLINEから退室した事になったらしい・・・

ほぼ全部消えたLINEの連絡先。
その日、一緒の勤務で休憩時間に一緒に問題解決に勤しんでくれたディズニーブログのうたちゃんと、その場でフリフリしてつながった。
これが、のちのちかなりラッキーだったこととなる。


今日、あたしはディズに―ブログのもう一人の管理人あかりにゆきちを撮ってもらう約束をしていた。

が、ざっくりと「何時頃ね。」くらいな約束であとは、ぎりぎりにLINEで詰めようと思っていた。

が、
あかりさんと連絡が取れず・・・。
電話しよ。っと思ったら、電話番号をしらない

今回、気が付いたのですがLINEでつながっていると電話番号を知らない人が多いのね。


病棟に電話をかけて、あかりの電話番号を聞こうか?
とも思ったが、万が一、がでたらどうする?
こんな遊びのような用事で、忙しく働いている方々のお手を煩わせていいものか?

と思ふ。


そして、
そこで、うたさんとLINEがつながっている事を思い出す。
うたさんに、あかりとの仲介をしてもらった。


予定の時間よりは、遅れての集合になったけれど、無事あえた。

そして、あかりにゆきちの写真を撮ってもらったのだ。

あかりと言えば、
飛んでるミッキーを、こんなにピタリと取るお方。
ミッキー


ゆきちも、えらく綺麗にとってもらえるんじゃないか。

とお願いした。

これがね、すごいんですよ。
いろいろと。

楽しかったんですよ。


“おちり”もかわいく撮る笑
19-03-15-20-59-40-437_deco


結構、気に入っているこの写真。
19-03-15-20-58-58-287_deco
 
あかりさんとの撮影会の事は書くこといっぱいなので、今日はこのくらいにして。

昨日からLINE修復にすべての時間を費やしまして(笑)
やってないことが多々。

この間に、イベントがあってそのご報告もしなくちゃだし。

安易な気持ちでベッドを売りにだしたら、あっさりと売れ、そして、あっさりと引き取りに来てしまい、寝床がなくなり(笑)な、なんだかドタバタなので、本日は失礼いたします。







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055