突然ですが、まりちゃんは、何を語っているでしょうか?
19-03-09-21-01-35-173_deco

ちょっと困ってるんですよ。

そんな顔・・・。してるでしょ。

まりちゃんは、どこにいるでしょ~か?

ちょっと引いてみますぅ

 19-03-09-21-02-17-037_deco

あっ、わかっちゃったかなぁ。

もうちょっと引いてみますぅ?
じゃん。
19-03-09-21-04-12-320_deco





まりちゃん、
たかシェフの背中に陣取っている模様です。


たかシェフ、何か食べてるんだよね。
で、いつもの特等席でまりちゃんは、おねだりをしようと思った。


こんな風に。
18-09-26-20-05-18-733_deco


しか~し。
出遅れちゃったんだって。

で、場所・・・


なくなっちゃったんだって。

19-03-09-21-08-12-632_deco


先にゆきちにとられちゃったんだって。



どうにか、何かもらえる場所に近づこうと頑張って、
ここしかあいてなかったんだって
39 1

あ~、
まりちゃん。

19-03-10-08-43-58-207_deco

飼い主②のところに来れば、すんなりもらえたのにな。

だって、飼い主②のまわりは、隙隙なんだぞ。


早く気が付け~







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね







【関連記事】
とある日のおねだりまりちゃん