準夜勤務が終わって、飼い主はおやつの時間。

この習慣、やめたいけどね。
ずっとやってるもんだから、なかなかやめられない。

昨日は、フルーツサンド。
17 1

フルーツサンドはねぇ、幼少からよく食べてたような・・・。
小さい時から我が家のおやつには、これがあったから、母は結構、ハイカラだったのかな。
あたしが幼少の頃って、このフルーツサンドなんてあまりなかったのかな。とも思う。

ご近所に同級生の男の子が住んでたのですが、
受験勉強の時は、母がお裾分けに“フルーツサンド”をお届けしていた。

そんな事しないでもよろし。

と思ってた(笑)

が、今はどこにでも誰にもで届けたい気分である。

まぁ、作るのはあたしではないのですが。

「こういう人」になりたかったというか。
「こういう人」というのは、何かをちゃちゃっと作って、差し入れだよ~。的に持って行ける人。

そんな事を夜中に考えながら、このフルーツサンドをじろじろ見ながら食べていたら、


犬たち、集まる。
 19-03-07-09-44-15-790_deco
特にクリーム好きのチワワのまりちゃんは、かなりなやる気を見せている。


首・・・
痛くなっちゃうよ
19-03-07-09-38-05-310_deco



まりちゃん、そんな角度で見るんじゃなくてさ、体の向きをクルっと後ろにするとかすれば、もっと楽に見られるんじゃないかなぁ
19-03-07-09-36-42-175_deco


飼い主側の角度から、まりちゃんを見るとさ・・・


若干さ…



ホラーなんだよね。


いっか~、
ほらっ!!


19-03-07-09-45-47-930_deco
※あたし目線です








\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね








とある日のホラーまりちゃん

image