仕事から帰ってきたぞ。

今日もよく働いた?!

帰ってきてさ、コーヒーとハーゲンダッツのアイス食べた。

このコンビが好き。

ハーゲンダッツは、その時期のはまっているものがあり~
今は、
マカデミアンナッツね

しかし、
食べづらい。
19-03-02-20-16-40-825_deco

 まりちゃんはね、
アイスが大好き。たぶん、何よりも好きだと思う。


犬用アイスってのがあるのかしら?







\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね