もうすぐインターペットがありますねぇ。

これこれ。

行くぞ。今年は休み希望だしたぞ。

今年はねぇ、

ハサミとかバリカンとかそんなものをゲットしたい!
あとは、靴で何かいいものがあればいいなぁ。

さかなくん。が来るらしいけれど、あたしが行く日ではないらしい。
さかなくん、見てみたいのになぁ。


そうそう、
インターペットには、お世話になっているマイクロシンのブースもあるらしいので、ジェルの大きいのを買おうかな。と思っているよ。

で、インスタをみてたらね、
マイクロシンの会社で、壁紙モデル。を募集してた。

マイクロシンって、ゆきちが皮膚でお世話になっているやつね。
20180213115621_IMG_5043


パンフレットにのせて頂いたり、
49 3


こんな風にのせていただいたりした。
22 1


また、載せてもらいたい!!

どうやら、
急募らしい。

あたしが気が付いたのは夜で、ある写真の中から・・・。と思ったが、

ないっ。

ということで撮る事にした。

(今は条件が少し変わっているみたいですが、)
条件は、

★真正面からで全体が写っている
★はだかんぼう
★一眼レフで
★加工なし
★背景が白っぽいもの。

だった。

撮る事にしたはいいが、ゆきちは、そろそろトリミングの時でもっさもさである。

オマケに、おフロの日なのに、飼い主はサボり、若干茶色い(笑)

今からおフロに入れて写真を撮るとなると、締め切りの夜中には間に合わぬ。

それに、我が家は写真の照明用品もなく、蛍光灯下でなんぞ綺麗に撮れるはずがない。


でも、挑戦してみることにした


ゆきちは、何かおやつをもらえると思ったのか、真剣すぎる顔をしとる。
19-03-01-21-45-54-415_deco

笑え。笑っておくれ、ゆきち。

それに、マイクロシンと写ってない事に気がつく。
白とび著明。



どだ。
19-03-01-22-09-19-187_deco

う~ん、おもしろくもなんともない写真だ。
オマケにマイクロシンがボケている


あかりを呼びつけてみようか?と真剣に考える。(笑)

あっ、あかりさんとは、ディズオタの飛んでるミッキーをこんなに綺麗にとる方。
ミッキー
今度ね、ゆきちのぱしってるところの写真を撮ってもらう約束しているのぉぉぉ。


とりあえず、マイクロシン、もってみようか。
19-03-01-21-42-42-507_deco

う~~ん。いまいち。

マイクロシンに、もっと愛を感じているような写真にしよう。と、撮ってみた。
19-03-01-21-46-36-441_deco


が…

種あかしするはめとなる

19-03-01-21-44-36-127_deco

マイクロシンの後ろに「おやつ」貼ってみた(笑)

我慢しきれず、勝手に食べとる。



もっと笑っておくれ。ゆきち。
と、飼い主暴れてみる。

ちと、のってきたゆきち。
19-03-01-21-53-10-958_deco


が、

背景がいけてない(笑)+ゆきち、集中力キレる。
19-03-01-21-53-52-251_deco

だいたいさ、皆様もお気づきだと思われますが、そんなになんでも言うことを聞くワンコではないわけです


ゆきちが歩きまわって、コテっと座ったところで撮影。なわけで、背景が決まらない1542996あ~う~


笑え、笑っておくれゆきち。
19-03-01-22-07-36-043_deco
どれだけ、笑ってを連発しただろう。
ピント、甘いがあたしの腕ではこれが精いっぱいである。

一人でゆきちをあやし、まりちゃんを制止され、カメラのピンとを合わせながら撮る。


できない

でも、とりあえず、送ってみた。



今日のマイクロシンさんのインスタに乗っていた。

View this post on Instagram

ホワイトテリアのモデルちゃんたち✨  チームホワイトズちゃんたちから同時に届いたお写真が可愛い、、。  それぞれ、壁紙やら、チラシやら、使わせていただきます😊  こうして見ると、みんなお顔が違って、みんな可愛いです❤️  #モニターモデル募集 #マイクロシンahモデル犬募集 # #涙やけ #なみだやけ  #涙やけ改善 #涙やけ対策 #dog #dogstagram #dogsofinstagram #いぬ #いぬすたぐらむ #いぬのいる暮らし #いぬ部 #いぬら部 #ペットのスキンケア #涙やけが気になる #ホワイトテリア #ウエスティ #ウエストハイランドホワイトテリア #テリア部

マイクロシンAH®︎(ペットのスキンケア)さん(@microcynah.japan)がシェアした投稿 -



別に白犬限定というわけではないだろうけれど、白犬が一番にアップ。嬉しいねぇ。









\LINEで更新情報がとどくよ。/







3つぽちっと応援していただけると嬉しいです



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
 

 











\お世話になってる美容皮膚科。どうぞご贔屓に
o0800053313335194055
紹介します! 施術内容によっては、15%オフとなります。
ここから
 プリントアウトしていただいて、紹介者のところに、『たかシェフのおうちごはん。のしょうこ』とご記入してね





【関連記事】